

プログラムの販売ブログ作ってみました。

今まで作成してきたプログラムのソースコードを販売するブログを作ってみました。

サラリーマンのための日経225ミニ自動売買システム

今までこうゆうプログラムがあったら便利だなという思いで作ってきた
ものなので参考になる部分はあると考えています。

今後は株価を取得してシグナルを出して注文というところまでを自動にするプログラムを完成させていきたい。
たしか株価取得してデータベースに入れるところで止まってた気がする。。

テーマ : システムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

ネット環境復活

約1ヶ月ぶりの更新となりました。
よーやくネットがつながるようになりました。

とうとう僕もサラリーマンになり、けっこう忙しい日々を送っていますが
トレードは携帯で続けていて、今月は満足のいく利益率になっています。
他のシストレブログを見ても今月はかなり稼げる月のようですね。

この1ヶ月の売買履歴は今後まとめてアップしようと思います。

引越し

明日引越しをします。
ネット環境復活まで2~3週間ほどかかる予定です。
その間更新できません。

自動注文はできませんが、トレードは続けます。

2月2日のシグナル

2月2日のシグナルは「売り」です。

仕掛け:寄付き
手仕舞い:大引け

オリックス証券が先物オプションに逆指値

オリックス証券が2006年12月23日から先物口座での逆指値注文の取り扱いを開始するそうです。
思ったよりも早くて嬉しいところです。
これでロスカット注文をあらかじめ入れておけるので安心して外出できます。
もしくは、ある値段になったら仕掛けという注文もできるので(ブレイクアウト系)システムの幅が広がるかもしれません。

どの証券会社でも逆指値はデフォになってほしいですねぇ。

出来高過去最高

本日の225miniの出来高
91,525
本日の225largeの出来高
82,135

ラージの出来高超えてる。
これぐらい流動性が高くなるとシステムトレードはやりやすそう。

チャートみると、13時30分ぐらいからの爆上げすごいなぁ。
1時間半で200円くらい上がってるし。
明日は売りシグナル出てるけど怖いな。

出来高急増

225mini本日の出来高
84,826
これまでの最高出来高
55,647

この急増は一体なに?
松井がminiの手数料無料だから?
思惑が動いているのか…

デュアルモニタ

富士通の中古15インチ液晶モニタを買って
1台のPCに2台のモニタをつけた。

グラフィックボードがデュアルモニタ対応だったので
変換コネクタを買ってきて接続するだけで簡単だった。

2台モニターがあるとデイトレーダーっぽくていい。
でも机が狭くなって困る。

お知らせ

明日から2週間ほど家を空けるためブログの更新ができません。

トレードはする予定なので帰ってきてからまとめて報告しようと思います。


それはそうと、本日の225miniの出来高は35,871枚で過去2番目の多さとなっています。
今日は下がってますが、チャートを見るとすごい上昇トレンドなんですよね。

225mini開始の7月18日の終値は14,400円で今日の終値が15,945円。
なんだかんだで1,500円以上上がってるし。

だからどう、ということはないですが。

出来高

本日というか昨日というか8月7日の日経平均は大きく下落したようです。ぜんぜん見てなかったですが。

225miniの出来高も3万枚を超え、過去最大となっています。(その次が7月28日の26,043枚)

ザラ場中の値動きとしても370円で過去2番目の大きさになっています。

出来高を伴って大きく下げたわけですが、明日はどうなるんでしょうか。
シグナルは出ていないので静観しますが、個人的には上がる(陽線)と予想してみます。
当たったところでどうにもなりませんが。
プロフィール

Author:SGGK
☆トレード歴
株取引を始める(2005/07/x~)
日経225miniを始める(2006/07/18~)
225オプション始める(2009/06/08~)
FX始めました(2011/06/07~)

連絡はこちら
sggk2006[at]yahoo.co.jp

Twitterやってます
@SGGK225

本日の日経平均先物チャート

Twitter
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

