スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年

昨夜20時40分に開始した再インストール作業が完了した(ネット接続可能)のが1月1日の朝7時だった。

2時間ほどでOSインストール自体は終わったのだが、ネットに接続できない…
デバイスマネージャーを見てみるとネットワークドライバが認識できていなかった。
適当にドライバCDで必要そうなものをインストールしてみるも相変わらず。
幸いもう1台のPCはネット接続できるので調べてみると、ドライバをインストールする順番も重要らしい。
手順通り作業をするとやっとネットワークドライバを認識してくれた。
結局3回くらいOSインストール作業をしたので朝までかかってしまった。


この経験でちょっとPCに詳しくなった気がする。
プリンタをインストールしようと思ったらドライバ用のCDが見つからなかったのでネットから落としてきてインストール完了。
今までの僕なら必死にCDを探し回っていただろう。

今現在は、必要最低限の環境は整いつつある。
sleipnir
firefox
c#
株関連のデータ
プログラムのソースコード
MS office
マルチモニター
norton
プリンタ

PCの起動時間は再インストール前と比べると30秒ほど早くなった。
サウンドドライバが分からなくてまだ音がでない状態なのがイタイが。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:SGGK
☆トレード歴
株取引を始める(2005/07/x~)
日経225miniを始める(2006/07/18~)
225オプション始める(2009/06/08~)
FX始めました(2011/06/07~)

連絡はこちら
sggk2006[at]yahoo.co.jp

Twitterやってます
@SGGK225

本日の日経平均先物チャート

Twitter
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。