

プログラムの販売ブログ作ってみました。

今まで作成してきたプログラムのソースコードを販売するブログを作ってみました。

サラリーマンのための日経225ミニ自動売買システム

今までこうゆうプログラムがあったら便利だなという思いで作ってきた
ものなので参考になる部分はあると考えています。

今後は株価を取得してシグナルを出して注文というところまでを自動にするプログラムを完成させていきたい。
たしか株価取得してデータベースに入れるところで止まってた気がする。。

テーマ : システムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

2007年4月の成績

4月累計
9勝6敗0分 売8買7 +715

2007年累計
24勝28敗0分 売41買11 +865

-----------------------
今月はかなり稼げた月になった。
月初からの利益率は40%にも及んだ。
調子に乗って枚数を増やさないことが重要。
これからはドローダウンに注意する必要がある。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

4月27日の結果

4/27シグナル 「売り」
0勝1敗 売1 -35

4月累計
9勝6敗0分 売8買7 +715

2007年累計
24勝28敗0分 売41買11 +865

4月23日と4月26日の結果

--------日経225mini ---------------
4/23シグナル 「売り」
1勝0敗 売1 +110

4/26シグナル 「買い」
1勝0敗 買1 +80

4月累計
9勝5敗0分 売7買7 +750

2007年累計
24勝27敗0分 売40買11 +900

4月26日のシグナル

4月26日のシグナルは「買い」です。

2007年4月22日までの成績

4月累計
7勝5敗0分 売6買6 +560

2007年累計
22勝27敗0分 売39買10 +710

----------------------
今月は買いが多いです。

2007年3月の成績

3月累計
5勝9敗0分 売13買1 -50

2007年累計
15勝22敗0分 売33買4 +150

-------------------------------
完全にシステム通りのトレードではありませんでしたが
結果は↑のようになりました。

ネット環境復活

約1ヶ月ぶりの更新となりました。
よーやくネットがつながるようになりました。

とうとう僕もサラリーマンになり、けっこう忙しい日々を送っていますが
トレードは携帯で続けていて、今月は満足のいく利益率になっています。
他のシストレブログを見ても今月はかなり稼げる月のようですね。

この1ヶ月の売買履歴は今後まとめてアップしようと思います。
プロフィール

Author:SGGK
☆トレード歴
株取引を始める(2005/07/x~)
日経225miniを始める(2006/07/18~)
225オプション始める(2009/06/08~)
FX始めました(2011/06/07~)

連絡はこちら
sggk2006[at]yahoo.co.jp

Twitterやってます
@SGGK225

本日の日経平均先物チャート

Twitter
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

