FC2ブログ

ATOKが月額定額制

ATOKが9月から月額定額制を開始したらしい。

http://www.atok.com/

料金は月額300円。要クレカ。

同じ人が同時使用しなければ、1ライセンスでPC10台までインストール可。

このライセンス体系はとてもありがたい。
僕の場合、家にPC3台と会社で1台の計4台。
ATOKで統一できる。

パッケージ製品(7000円くらい)を購入しようとしていたけど
ちょうど良いタイミングだな。

今後も使用していこうと思ってるし、初期コストも抑えられるし。

コメントの投稿

非公開コメント

メールで教えてもらったんだけど、コレ凄いね。アルゴリズムがさっぱりだ。


時価総額のマッピングサイト
http://cannguloo.seesaa.net/article/11052745.html

やっぱ禁止キーワード設定してる?

なんかリンクにアクセスできない

>やっぱ禁止キーワード設定してる?
なんていう単語?スパムによくある単語は禁止ワード設定してるよ

テスト
http://n225.jp/

メールで送っておいた。

さんくす

このサイト、前に株系2ちゃんで話題になってて、チラッとみたことあった。2006年くらいかな。

コンセプトがおもしろいよね。
実装はさっぱりわからんけど。

そうなんだ。

2ちゃん見ないし、その頃ははてブを知らなかったからなぁ。

そういえばGoogleアドセンスから小切手が送られきたんだけど、換金するのに手数料がかなり取られるらしいんだけど知ってる?

ちょっと調べてみたんだけど、小切手換金ってめんどくさいんだね。

http://page.freett.com/sopla/tetsuzuki.html

手数料が2100円かかって、現金化するのに1ヶ月くらいかかるらしい。

小切手って持っていったらすぐに替えてくれるものかと思ってたわ。

それにしても、小切手っていう響きはかっこええ。

あと、禁止ワードについてだけど、URLだけ乗せようとした?英字だけのコメントははじくようになってたはず。

小切手は10万円以上じゃないとダメだね。半年間は有効だったはずだから、為替の良さそうな時にもっていけばリスクヘッジになるかも。

禁止ワードは、もしかしたらアドレスだけだったかも。携帯からだからあとで試してみる

引っかかっているのは先日メールで送ったサイトのURLだね。

http:/-------------

もしかしてこれかな
http://

もしかしてこれかな
http://w

わかった。小文字の「www」だね。

違うかも。

もしかしたら
http://のあとwが2以上付くとダメみたい。

確かwの連続を禁止ワードにしてたよ
URLにひっかかるのか。
プロフィール

SGGK

Author:SGGK
☆トレード歴
株取引を始める(2005/07/x~)
日経225miniを始める(2006/07/18~)
225オプション始める(2009/06/08~)
FX始めました(2011/06/07~)

連絡はこちら
sggk2006[at]yahoo.co.jp

Twitterやってます
@SGGK225

本日の日経平均先物チャート

Twitter
リンク
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア